プロフィール

ぺる(’▽’)

Author:ぺる(’▽’)
The Tower Of AION

ジケル魔

★メロロ スペルウィング Lv60

★メィプル スピリットウィング 
Lv60

★ペル チャントウィング Lv60

★瑠架 ボウウィング Lv60

★ゼクス・マーキス キュアウィング Lv60




裁くのはペルのスタンドだ!!(ノ)`・ω・´(ヽ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ついったー





奇跡的にもEXILE風の写真がとれましたヽ(´ー`)ノ
兄弟会ウィークリーで船にいったときです♪


3.0ももう間近ですね。
先日freyaのレギイベの賞品で、
水着をもらったよヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノとてもうれしい

白にしてみましたっ。

3.0がきたらチャントのルドラ形状は水着にしようかな?なんて思ってます

Aion0732_convert_20120407173552.jpg




ヾ|`・、●・|ノ <先日のブログのこたえは↓です
Aion0702縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120407165518



覚醒中のヒト(*´Д`)ハァハァ


897f3d0575e9c1ac47be-LL_convert_20120407174748.jpg
Aion0679_convert_20120324015348.jpg

毎週恒例の兄弟会のウィークリー中に、

ムハカカのとりまきのわんちゃんを発見ヾ|`・、●・|ノ
狛犬みたいでかわゆす!



3.0になったらルドラ防具も形状できるようになるから
兄弟会ローブの形状とっとこうかなヽ| ゝ∀・*|ノ




前回のブログに書いた猫武器はこんなですね↓


a_111029_3_convert_20120324020123.jpg

かわいいですよねヽ(´ー`)ノ


そして私事ですが、
先日16日は、わたしのお誕生日でした!
POTやアイテムや強化石とかプレゼントもらえました(*゚Д゚*) とてもうれしい
ありがとうございます(・∀・`*)

もんだい!
Aion0703_convert_20120324020000.jpg

この人はどこのだれでしょうΣ(゚д゚|||)

もんだい!

もんだい!

Aion0519_convert_20111029030736.jpg

わたしの精霊はどれでしょう?




さて、そういえばこのまえ仲の良いフレ3人で兄弟会クエツアーをしました♪

ひさびさの初心者レギのレギハン!
そんで兄弟会形状と船形状と組み合わせて抵抗装備をこんなかんじに形状しましたっ


Aion0673_convert_20120303153601.jpg

3.0のあたらしい形状もいろいろたのしみですね(’▽’)
む・ぶろぐにいろいろ載ってるけど、
猫武器がきになるw
にゃ~お♪
Aion0625_convert_20120129025935.jpg

これはクロメデのとこにある鏡だよ♪
ちゃんと自分の姿がうつるし
まじまじと見るとけっこうおもしろいよね(´▽`*)

クロメデはこの鏡で毎日美肌チェックしてるんだねΣ(゚Д゚

50すぴで特に用事はないけど遊びに行ったときのSSでしたw

Aion0641_convert_20120205033201.jpg

7キャラめとなるソードはレベリングもかねて武器製作してます♪
ほとんど武器製作しかしてないから裸足だよ。゚(゚^Д^゚)゚。

やったことないキャラはあとは盾のみか!(; ・`д・´)


ヘラナス君を倒してきました(゚ー゚*)
みなさんおつかれさま!

8.9Fくらいあったかな?
今日は夕方に目が覚めたら、すでにF募集がはじまってて・・
ギリギリ参加できてよかったです
2度寝スキルが発動しなくてよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

とてもたのしかった!^-^∩

うっかりバルロンに見つかって死んだりもしましたw


そして夜はソードをなんとなく作りなおしして、
とりまレベル10まであげましたw

名前はぺるちゃん。
見かけたら声かけてねヽ(´ー`ヽ)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


